スマートフォン版はこちら

安永産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安永産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諫早市の病院、「安永産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0003
住所 長崎県諫早市泉町17-22
電話番号 0957-22-0032
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安永産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chie さん / 2012/01/05
初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。 産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。 初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。 食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
 
 


 

安永産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO諫早総合病院 長崎県諫早市永昌東町24-1
マムレディースクリニック 長崎県諫早市永昌東町20-23
立石産婦人科医院 長崎県諫早市栄町7-6
こうの産婦人科医院 長崎県諫早市永昌町12-2
たらみエンゼルレディースクリニック 長崎県諫早市多良見町化屋879-4


おすすめ病院の口コミ

  • ezakoさん
    つねだ形成外科 口コミ
    4歳の息子がすねに怪我をしたときに『つねだ形成外科』にお世話になりました。対応してくださった先生も看護婦さんも子供が好きなようで、何をされるのかびくびくしていた息子が、通院をするたびに先生と看護婦さんにあえるのを楽しみにするようになりました。おかげで通院がとても楽でした。午後に受信することが多いのですが、午後一番で行くとスムーズに診察を終えられます。15時半頃から徐々に患者さんも増えれいるように感じました。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • qwertyuiopさん
    横尾内科医院 口コミ
    待ち時間が長いです。診察室は書類の山でした。カルテも書類の山の上で書かれてました。整理する暇も無いほどお忙しいのでしょう。
    院内処方で、お薬リストは無くて袋に「抗生剤、炎症止め」等、直書きされました。外の薬局に行く手間は省けます。
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安永産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ